お知らせ

年末年始のサービスのご利用について

平素よりサントリーホール・メンバーズ・クラブWEBをご利用いただきましてありがとうございます。
年末年始のサービスについてお知らせいたします。

■サントリーホール・メンバーズ・クラブWEBについて
年末年始もサービスのご利用が可能です。ただし、以下の点にご注意の上ご利用ください。


■購入されたチケットの引き取りについて
〇サントリーホール窓口
サントリーホール窓口は、12月30日(土)~2024年1月4日(木)の間、お休みさせていただきます。
※12月31日(日)~2024年1月3日(水)は、当日公演のチケットのお引取りおよび当日券販売(残席がある場合)のみ開演時刻の2時間前より営業いたします。
詳しくはサントリーホールチケットセンター(10:00~18:00)までお問合せください。
【電話】0570-55-0017 ※12月30日(土)~1月4日(木)は休業

〇セブン-イレブン(サービス時間 24時間対応)
〇ファミリーマート(サービス時間 24時間対応 ※毎週火・水 深夜1:30~5:30を除く)は通常営業となります。


■年末年始の配送引き取りについて
2023年12月16日(土)~2024年1月5日(金)の期間は、チケット購入の際に「配送」をご選択いただけなくなりますのでご了承ください。
なお上記期間中、特に年末年始においては郵便事情により、送付したチケットの住所不備、またはご不在等によりお受け取りがなく返送されてきた場合、再配達などの対応ができかねる場合がございますので、予めお日にちに余裕をもってご利用をお願いいたします。


<配送チケットの問い合わせ先>
サントリーホールチケットセンター
【電話】0570-55-0017
【営業時間】10:00~18:00 ※12月30日(土)~1月4日(木)は休業


■イーコンテクスト決済について
Pay-easy決済、ネットバンキングなどのご利用につきましては、各金融機関の状況により利用時を制限している場合がございます。
ご利用の際は金融機関のサービス状況をご確認ください。


来年も引き続き、サントリーホール・メンバーズ・クラブWEBをご愛顧のほどお願い申し上げます。

2023年11月24日
サントリーホール・メンバーズ・クラブWEB