お知らせ

【重要】2022年1月20日(木) システムメンテナンスに伴うサービス休止のお知らせ

平素よりサントリーホール・メンバーズ・クラブWEBをご利用いただきましてありがとうございます。


この度、サントリーホール・メンバーズ・クラブWEBでは、下記のとおりシステムメンテナンスを実施いたします。

メンテナンス作業中は、サントリーホール・メンバーズ・クラブWEBの全てのサービスがご利用いただけなくなります。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、今後も安全にサントリーホール・メンバーズ・クラブWEBをご利用いただくため
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。


■ システムメンテナンス:2022年1月20日(木)12:00~17:00(終了予定)

メンテナンス作業中は、チケットの購入、マイページ、購入履歴の確認等、全てのサービスがご利用いただけません。


なお、サントリーホールチケットセンター(窓口・電話)につきましては、メンテナンス作業中も変わらずご利用いただけます。
チケットに関するお問い合わせやご購入につきましては、サントリーホールチケットセンターへお問い合わせをお願いいたします。
※ サントリ―ホールチケットセンターでは、マイページに関する情報はお調べできません。


<サントリーホールチケットセンター>
【電話】0570-55-0017(10:00~18:00)
【窓口】営業時間 10:00~18:00(18時以降開演の公演がある場合は開演時刻まで営業)
※ 年末年始・休館日(12/30~1/5)は休業


引き続き、サントリーホール・メンバーズ・クラブWEBをご愛顧のほどお願い申し上げます。

2021年12月20日
サントリーホール・メンバーズ・クラブWEB